category: -


-, -, - -
イベント延期
category: -
イベントが一週間延びてしまいました 
ちょっと残念だけど、もう少し作品が作れるので、頑張りまっす
comments(13), trackbacks(0), - -
クラフトフェスタ
category: -
 10月24日(日)にD-craftわさだ店でクラフトフェスタがあります。
出店しますので見に来てね~


comments(0), trackbacks(0), - -
黒のコサージュ
category: コサージュ
 シルク
この花も冬バージョンとも言えるでしょうか。
でも、あたしの好きなBlackの花。
1輪の大きな花のコサージュも素敵だと思うんだけど、小花たちを組んで作るコサージュは作る過程から楽しい
comments(2), trackbacks(0), - -
そろそろ
category: コサージュ

シール
写真がうまく撮れてないけど、うぐいす色のコサージュです。
もー春になるのでそろそろ衣替えでこの生地のコサージュも秋までお休みかしら。。。
あたしもそろそろ冬眠から覚めて、部屋を片付け春色の花を作らないとな~。。。。

comments(0), trackbacks(0), - -
コサージュ
category: コサージュ
12傳9

いつもコサージュを作るとき、お客さまの要望を聞いて作るんだけど、時間が許す限り、可能な限り、複数のコサージュを作って選んでもらうようにしています。
これ↑ もその一つ。
「大振りがいい」と頼まれたけど、小花たちでアレンジしてみた。
残念ながら落選したけど、
あたしはけっこう好きだな~
comments(0), trackbacks(0), - -
卒業式のコサージュ
category: コサージュ
 
シルク・オーガンジー・デシンで作ったコサージュ。
グリーン&ブラックでそれぞれ染めた花びらをオーガンジーだけ入替えて
クラックベースとグリーンベースの色違いを作ってみました。
グリーンは友達に嫁に行きました。。。
卒業式で着けてもらえるらしく、喜んでもらえました
やっぱり、買ってもらった方に喜んでもらえるのが、あたしはうれしい


comments(1), trackbacks(0), - -
誕生日のpresent
category: コサージュ
 
会社の先輩に贈ったコサージュ

組む前は、さえない花たちだと思ってたんだけど・・・
コサージュに完成してみると、とってもかわいいものになりました
ほかにもいろいろ作ってその中で選んでもらったわけだけど、
これを選んでくれた。
やっぱりね〜これを選ぶと思ってました。。。
面白いもので、なぜか分かってしまう、作っているうちに想いが入るのかな〜
comments(0), trackbacks(0), - -
初レッスン
category: プリザーブドフラワー
プリザ
リプロマは取得したけど、まだまだ経験が足らないので、レッスンです。
今年もがんばろ〜ぅ
comments(0), trackbacks(0), - -
2010始動
category:
オレンジ



グレー


ブラウン
遅い始動だけど、マイペースでいきます。
昨年から作りかけの花たちを組んでコサージュへ・・・
ほぼ手のひら程の大きさです。
comments(0), trackbacks(0), - -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search